青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

予想外に早く帰ってきたからジグ大喜び?大騒ぎ。うう。静かにご飯食べさせて…。疲れては無いが、工場の中でずーっと作業見守ってて脱水気味。
・なんか今日は普通ならがぶがぶしてくるところをぺろぺろ舐めてきた。おおー。このままがぶがぶじゃなくなりゃいいんだけど…。でもね。くせぇよ!ジグ!カブトムシの匂いがするよ!

お腹の上で丸くなるジグ。

・新しいキャリーバッグ。2週間ぐらい前に勝手ずうっとおいてあったんだが急に何かに気づいた様子。さっきからせっせとおもちゃを運んでくる。本能ってすごい。