青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は寝るときにすでにジグとバトルしてて寝る前から猫部屋に監禁。おかげで朝まで熟睡できた。まぁその反動で朝のジグは甘えポイントが枯渇してた感じだが。ジグの相手したり、風呂入ったり、朝飯に低糖質パン食ったり。そんなこんなしてればすぐに出勤時間。ポケモンGO+セットして出勤。
いつもの通勤の途中、工業地帯の中で検問やってた。多分シートベルトと携帯。さすが働く車たち。ガンガン止められてたw入れ食いですな。当然俺はなんもしてないので止められません。
会社にくりゃ超湿気でつらい…。