青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

やはり最近随分落ち着いた感がある。でもやっぱり噛む。なにか要求があるときに噛む。最も強いのが餌!もうこれは容赦ない。餌さえ与えておけばそこまで噛み欲求は強くないようだ。ローションの嫌な味に気付くと逃げる。餌の時はローション塗っていようが突破してくるんよ。しかもかなりマジガミ。痛いって。
泥棒猫は…。まぁ無理やね。もう興味のほうが強すぎるんだ。これはまだ若すぎるからしょうがないと思ってる。も少し経験積んで考える。まだ一歳にもなってないんだし。6か月です。まだ子猫です。自分的には随分長くいてもう大人、と錯覚しちゃうんですけどね。