青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ボルダリング

ぬるいのやってちゃだめだから今までのコースから一つ難易度を上げたコースを今日はやる。で、赤難易度の1番を選択するんだが、三つ目の石が既につかめない。何度やっても届かない。ほかの人に見せてもらったり教えてもらったりするんだが、背と腕の長さが違いすぎて、全く参考にならない。でもあきらめず何度も何度もやり続けてみた。でもやっぱりあと10センチぐらい届かない。ほかの人とか、何の苦も無く余裕で届いてるのに…。心折れそうだわ。
結局一時間使い切ってこれだけやり続けたが、やはりダメ。…。うーん…。