青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スタンプ

今日からローソンのスタンプが春のリラックマスタート。前回のキティはちょっとイマイチ感があったが今回の熊はまたなかなか良い。だがハードルが上がった。ドリンクのほうはとうとうレッドブルもモンスターも対象外。この二つが対象外になると一気に効率が落ちる。毎日2本ずつ買ってたしなぁ。ここに通常飲むドリンク1〜2本。こういう買い方をすると今までは平日に一日最高4個はたまってた。今回これが2つに落ちる。ちょっと買い方を考える。シールのほうも最近昼はパン買ってないしねぇ。またサラダで稼がないと。頑張るで。