青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝も眠い。腹も減ってた。軽く何か食べてまた寝る。10時ぐらいに出かける。ヨドバシカメラで買い物して、三菱自動車行ってナビのバージョンアップのお願いして、スーパー銭湯仁左衛門の湯。まったりして、昼飯食って帰ってくる。
そこからは確定申告なわけだが。なかなか進まない。毎年そうだが腰が重い。テストの直前状態。PCに向かってるとジグも遊べ遊べとうるさいわがぶがぶしてくるわ。そうこうしてたら眠くなってくるし、時間は過ぎるし。やっと弥生ちゃんをインストールしてみたら去年確か5月分ぐらいまで入力してた気がするんだが、入力データがない…。今思えばそれは去年度の話だった気がしてきた。もう一年前か2年前か、ぐちゃぐちゃ状態。
で、またこうやってブログ書いて現実逃避なわけさ!