青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

半年ぶりぐらいに猪狩さんのところに車持っていく。インプレッサからエボ10に代わって初めて。エボ10持っていくいうたらまた猪狩さんの嬉しそうな事。最初は町を軽く試運転してもらいいろいろ気づいたことを上げてもらって、いろいろと自分が気になっていたところを割と明快に答えを出してもらえていつものことながら頼りになるなぁ、と感心。入庫していろいろだべりながら全体の問題点を出してもらう。もともと結構謎の改造を施されていたこの車の問題点をズバズバ出してくれて、一番最初にやるべきことはホイルとタイヤの交換、そしてそれに合わせて純正の足周りに戻すこと。今の走りにくさはこの辺の調整がおかしいことを教えてくれる。当ててウインカーが付かなくなっていたのはさくっと電球交換してくれた。保安部品が壊れてるのはまずいからねぇ。これからこの車ももっと乗り味よくなりますよ!