青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は午前中に美容室へ。数年間延ばしていた髪をバッサリ切り久々のショートモヒカン状態に。久々に軽く色もいれた。初めて行く美容室だったけどまぁ悪くなかった。これから夏に向け向け気分もさっぱり軽く。ひそかに心配していた頭頂部も別に問題なかったし。
自分が髪を切っている間に大きな猫は銀行を回るといったん帰っていった。髪切った後で再び合流し飯どこいこうかと考えたんだけど、結局家でお好み焼き作って鉄板で焼きながら食べた。美味しかった。しかしながら昼飯のつもりが結局ほとんど晩飯。あとは部屋でまったり状態。大きな猫は相変わらず眠そうだったのでさっさと寝ることにしました。