青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は…。何時に起きたか良くわからない。って言うか昨日の夜は眠剤飲んだけどあんまり安定して寝れておらずかなり睡眠不足。今朝は9時に猪狩さんのところに自動車持って行っていろいろ見てもらわなあかんのに。それでもなんか朝から朝食用意したり、片付けしたりしてたらあっという間に時間押し。猪狩さんの所には9:30着。まぁちゃんと遅れる旨は電話してますが。猪狩さんとこで久しぶりに色々話して、今後の段取りも何となく見えてきたので帰る。しかし帰りは超危険。隙あらば意識が飛ぶ。かなり危険。かまってもらおうとライン打っても誰も返事無し…。切ないねぇ。ギリギリの戦いを繰り広げつつ、昼飯の準備の買い物して帰ったら大きな猫は寝てるし…。昼飯は食ってもらえず、眠気限界でふて寝。ジグだけが添い寝してくれたよ。昼飯はそのまま晩飯になり、流石に今日は全身筋肉痛+眠気限界で大人しく寝たわけです。