青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

眠剤倍飲みで深く落ちている。何時か知らないけどジグがしきりに腕や足を噛んで起こそうとする。無理。眠い。というわけで餌で釣って部屋に閉じこもってもらった。たぶん。あんまりはっきり記憶が無い。朝6:30は無理。目覚ましセットしなおして7時に起きる。ですぐにデスクの片付けして仕事開始。起きてすぐ仕事。在宅って素晴らしい。
日中はそんなに眠気があるわけでもなかったが、昼休みに少し昼寝。昼寝ておくと午後が楽だ。ここでもちゃんと布団で寝れる。在宅って素晴らしい。
デスクで仕事をしているときにずーっと感じていた謎の刺激臭だが、原因が解明したかもだ。やはりというかジグのトイレの匂いだったようだ。全体の洗ってまでの掃除はそこまでしてなかったしな。なんかずーっと鼻にまとわりついていたのですっきりした。
夜はあんまり食欲が無くて、軽くそばを食べた。天ぷら美味しかった。その後少し家カラオケして21時前からドラクエ散歩へ。まだちょっと風が吹くと寒さを感じるけど、だいぶ散歩にいい季節になってきた。途中でつまみ買って帰るぞ!と思っていたんだが結局何も買わず小一時間ぶらついて帰った。プール歩きのおかげで歩く速度が確実に速くなっているが、歩く速度が速くなると足に入る振動の大きさ、回数共に大きくなり足に負担がかかるようで、小一時間で少し左足の膝より上からアラームが発生していた。筋力ないからなぁ…。帰って結局何か食べるわけでもなく風呂入ってストレッチして気持ちよく寝てしまった。ジグも閉じ込めて。