青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2013-05-12から1日間の記事一覧

プロメテウス

勢いでもう一本。結構公開時にもつまらんという噂が立ってたし、ソフト化した時にはした時で「剛力問題」で噂になっちゃっていたという。恐る恐るの鑑賞。 出だしがいきなり火の鳥未来編ダヨネェ。劇場版の時のキャッチコピーか人類創世の謎に迫るとか言うか…

パラノーマル・アクティビティ4

定点ビデオカメラで幽霊撮れちゃったシリーズの第4弾。Part3は1より前の話だったけど今回はPart2の続編だった。 毎回定点カメラシステムにいろいろ工夫を加えてきたこのシリーズだが今回はXBOX360のキネクトという画像認識システムでのカメラ画層を追加。…

体調

なんか体調悪いのかなぁ…?体重が結構な勢いで減っていく。そりゃ一応ダイエットはしているんだけど。こりゃちょっと減りすぎ?とか思ってるが。まぁでもまだいつもの壁までは来てないので。その壁をあっさり超えるかどうかが一つの目安かもしれない。

インプレッサ修理計画2

今日午後から風呂屋に出かける。しかし何故かインプレッサのクーラーが効かない…。こりゃ困った。初めてのスーパー銭湯「奥の湯」に漬かってさっぱりしたあと、今日はスバルのディーラーへ。 ディーラーは結構混んでた。見てもらったらクーラーのコンプレッ…