青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は引き籠り日。彼女さんと部屋で。午前中はお互い好きに趣味を。自分は片付けやらギターやら。彼女さんは藤の編み物をしてた。ジグはずっとその藤をおもちゃにしてた。元々二人とも引き籠り気質がある人間だしこういう時間は重要かと。付き合い出してからずっと忙しくいろいろしてたのでね。趣味がおろそかになっていた。
お昼は手作り餃子。仲良く準備してホットプレートで焼きながら食べる。楽しいし美味しい。こういうのしてるとなんかこの時間がはかなく幻のように感じてしまう。幸せ耐性が低いんだよな、きっと。なんかこういう些細な幸せがほんとに落ち着く。泣ける。
午後もまったり。晩は彼女さんを家に送ってそのあと俺氏と呑んでた。なんか充実してる。