青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ-4

出ると12時前。2時からメインパレードがある。どうにも中途半端だ。何行くか悩んだ挙句ジュラシックパークへ。好きだな俺たち。しかしJPRですら待ち時間80分とか出ている。さらに雨がちらほら降ってきている。個人的には若干嫌な予感しつつ列に並ぶ。
JPRはいかに面白い写真を撮るか?ってとこが狙いどころと前回判明。こんかいもネタを考えるのだがイマイチ思いつかない。結局二人で万歳してとったが、普通に怖がっている人たちの方が面白い…。もう引退かな…。
終わって2時前。さてちょっと疲れもあるし、パレードまでもう少しだし待ちますか、って思ってたんだがやな予感的中。パレードは雨でキャンセルとのこと。別にそんなに振ってないんだけどねぇ…。むしろ晴れ始めてるんだけどねぇ…。なんて思ってもしょうがない。あきらめていったんUSJから出ることにする。ランチでも食おうと。
ユニバーサルシティに行くんだがそこにあったUS雑貨の店でスパイダーマンモチーフのパーカーとウルヴァリンなりきりパーカーに惚れて購入。さらにデップーのリュックまで購入してしまう。せっかく電車でお金安く上げたのに意味ねぇ!
ランチは結局またハードロックカフェで。ここ居心地いいんだもん…。今日もランチコース。さらにビール飲んでまったり休憩。4時前までここでまったりする。4時から夜の部。なんか午前中あまり回れていないね…。