青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近電話する機会はめっきり減っている。スマホは基本ラインだし。仕事では直電のやり取りは立場上あまりしない。
今朝会社で客先から電話がありいろいろお話。電話は意外に長引き30分以上。久々の長電話。電話が終わり受話器を置こうと肘を延ばした瞬間!腕に電気が走る…。腕全体の筋肉がつったような激しい痛み…。ずーっと腕を曲げて筋肉を収縮状態で固定してて急に伸ばしたもんだから…。昔から長電話してるときに良くなってたなぁ…。と思いつつの激痛。午前中ずーっと腕を曲げ伸ばしすると痛みが走るし、重い物が持てない。この症状自体は昔から出るときあったんだけど、歳のせいで悪化してるのか???治りが遅い気もするぞ。ちょっとまじめに仕事したらすぐこれだ。やる気無くなるけど、今日は午後から会議でその資料を午前中のうちに作成もしないといけない。痛い手にムチ打って資料書いてたら午前中は終わっちゃった。あー。俺何してるんだろう。ちっとも実務がすすまねぇ。
あと電話するたびに二転三転していく気がするのは気のせいだろうか?なんか疲れるわ。