青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝も頭痛がする。間違いなく目からくる頭痛。なかなか引かない。とりあえずロキソニン飲んでごまかしてはおく。さすがに眩しいとかは今日はあんまり感じなくなってる。右目は痛いだけでそれ以外は普通に戻りつつある。相変わらず左目には飛蚊症が出てるし見えにくい。
午前中はテレビみたり、ギター弾いたりしてまったり。昼になってずっと寝てた彼女さん起こして東福寺に出かける。時既に遅し感爆発だけど紅葉を見に。今回は前回の反省を踏まえてちゃんと電車で行った。山科から京阪で行けるのか?と思っていたが京阪はなんか乗り換えが複雑すぎて良くわからない。山科→京都→東福寺がJRでさくっといける。