青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝も車に乗ったときの路面温度が0度表示で凍結警告が表示されていた。ほんと寒いね。毎日毎日。最近もうあったかタイツにあったかズボン。それにひざ掛け、背中には常に張るカイロ。この装備が日常的にはずせなくなってきている。会社の作業室なんかも結構暖房で温度高くなっているようには思うが、それでもフル装備のまま揺るがない。でもなんだろうね。足とか暖めているおかげか、最近足の神経痛の具合がとても良い。かなり違和感が減っている。やっぱり体冷やすのはあんまり良くないんだろうね。っていうか昔は自分で発熱できていたのにね。最近さっぱりダヨ。