青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝彼女に起こされる。6時少し回ってた。熟睡だったな。ジグが布団に出たり入ったりはしてたけど。とりあえず喉は痛い。体温は相変わらず低い。起きてすぐうがいして、朝飯食べて薬飲んで風呂入って。ほんとはのんびり休みたいけど、今の仕事がねぇ…。休んだからといって誰かが変わりにやってくれるでもなし、体調不良だけどスケジュール遅れに頭下げてくれる上司もおらず、みんなで「なんで遅れてるんだ?」と攻めてくるだけだしな。いや、体調不良じゃん…。って言っても聞く耳ないね。っていうかフォロー全く出来ない、しないって環境がもうね…。おれがまた一週間ぐらい倒れたらどうするきなんだろうね。まぁいいけど。彼女はやっと復活。今日から出勤だ。ただまだゲホゲホいうてる。まぁあんまり無理はなさるなよ。
出勤するけど頭はかなりボーっとしてる。脳の処理コアが何個か死んでる。目の前のことにしか頭が向かわない。ある意味いらんこと考えないので集中は出来るけど、とっさの余裕が無いんだよね。
会社でも万全の体制。のど飴、水分、うがい薬、マスク。薬。服も着込む。さらに今日は朗報。前にいるうるさい咳男がどうも会社休んでるっぽい!静かだ!いいね!捗るね!別に死んでくれても俺の人生には何の影響も無いのでなんぼでもしんでてくれ。
さて、めんどくさい仕様書のC++言語化翻訳作業がたっぷり残ってる…。さっさと終わらせねば…。