青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

会社の咳ゴホゴホは今朝から絶好調でゲホゲホやってる。なんだろうね。まったく対策しているように見えないんよ。こういうのを他人と絡めて考えられない、ってとこがこいつの駄目さ加減をうかがわせるんだよね。自分が体調悪いだけだから別に治すなおさんは関係ないでしょ?みたいな。いや、めっちゃ他人に迷惑かけとるからな。それもわからんほどお前さんはくずだってことだがな。もう死ねばいいのに。
さっきから無茶苦茶咳き込んでるんだが…。いやまじで。帰れよお前。っていうか病院行けよ。そうじゃないなら死ねよ。消えろよ。頭の病院でもいいぞ?ほんと。たぶん知り合いなら確実に「うざいからさっさと病院イケ」と叫んでるな。っていうかさ、同じ会社のやつら誰かそういってやれよ。「うるさい、ボケ」って。言わなきゃ分からんのだよ、こういう輩は。