青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

この前のカニ道楽でイマイチ満足できず、その状態でテレビでカニ食べてるの見て自分の中でカニ食べたい熱が高まっていた。食べ放題・・・、しかし結構な値段。普通にコース行った方がましに思える値段。最近食べ放題は・・・ってどんどんそういう方向に流れていっているし。そこでじゃぁ通販見てみよ、とみててそれなりの見つけて購入。今日届く。晩御飯はカニしゃぶだ。ズワイガニのしっかりとした大きな剝き身の足。500Gって少ないか、とおもったけどそれなりに満足できる量はあった。やっぱりこうやって思いっきり食えた方がいいね。ついでにこの前のカニ道楽で買ったかに味噌バーニャカウダソース。これがやたらうまくて。ちょっと値段するけどこれは買いだなとおもう。締めにかに雑炊。うまいうまいと調子乗っちゃって。おなかパンパン。久々の100%。動くのも嫌なレベル。
もう幸せなまま寝ちゃったよ。