青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2時ぐらいに乾きで目が醒め水分補給。っていうかジグが飛び乗ってきてた。水分補給して寝直し。5:30に起きる。アルコールはそんなに残っている感は無い。ご飯少な目の雑炊を作って水分、塩分、熱を補充。風呂であったまって。
昨日はタイツで足が締め付けられて血行が悪くなったのか、太もも前面が痛くなっていたので今日は無しで。脚用のホッカイロを彼女さんが用意してくれたので今日はそれをつけてみることに。なんたって朝出勤時の路面計は7度とか出ていたしな。つい先月までクーラー入れていた気がするのに季節の移り代わりはなんと早いことか。さらになんか毎週のように週末イベントとかしててUSJにもあまり出向けていない。今月から冬イベントだし、ナイトパレード復活しているし。せめてナイトパレードだけでも見に行きたい気がするのだが、今週末、来週末は彼女さんのイベントで行けない。今週末の夜は久々の一人ナイトになりそうだな。なにしよっか。すること無いなw