青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今年のUSJ

なんか今年は不完全燃焼間が強い。そんなに戦えてなかったのか?って思って調べてみた。
2018-01-20 午前中のみ
2018-04-01 FULL
2018-05-01 FULL
2018-06-11 FULL
2018-07-13 夕方まで
2018-10-06 午前中のみ
2018-10-19 FULL
2018-12-22 午前中のみ
いや、意外に行ってはいるな。さすがに毎月はいけていないが。で、今年は早めに切り上げた回が何回かあったのと、結局一度もナイトパレードにめぐり合えなかった、と言うのが印象的に「負け」感を漂わしているんだろうな。最低限一回ずつは各シーズン行ってるんだけどね。新アトラクションはハロウィン以外は全て回っているし。
毎月行かなかったといいつつ、今年は別な遊園地も攻めてるしねぇ。あと一番最後が負傷途中退場とかだしね。来年一月、クリスマスイベントが終わるまでにもう一回リベンジにいかないとな。