青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

眠い。昨日の夜もジグが居たかすら記憶が無い。なんか夢を見て目覚ましで起きる。疲れが抜けない。今週に入って久々の僧坊筋のコリも発生しているし。起きてすぐに久々の僧坊筋はがし。ヨガ棒に乗ったり猫ひねりしたり。背中に血がめぐるのを感じるね。それと同時に下腹部にも・・・。とりあえず風呂に入ってあったまるとさらに下腹部が加速。そこからトイレ。合計三ラウンド。彼女にはせかされるし・・・。どうしようもないじゃないか・・・。おなか痛いんだし。急がされて出た割には出勤はいつもどおりの時間だった。車運転しているときはずーっと意識がモヤモヤしてたが、会社まで来てやっと落ち着く。落ち着いたら眠気だけ残る・・・。