青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ1

今日は会社の休日。朝は5時20に目覚ましで起きた。そしたら彼女さんはもうベッドにはおらず。トイレかなぁ?と思ったら既に風呂に入ってた。どうも既に臨戦態勢だ。軽く外見たら曇り空だが雨は降っていない。天気予報見てもこんな感じの天気が一日続くような予報だ。まぁ当初から今日はUSJって決めてたし。初志貫徹。
俺も風呂入っていそいそと準備。すでにテンション上がってる彼女に対して俺はなかなかのスロースターター。雨が降ったときの準備などいろいろ考えながらごそごそ用意。7時ぐらいには出かける。今日も車。
USJへ向かう道は別に迷うことが無い。こっち方向に関してはナビの指示と思いは一致している。特に問題も無く8時ぐらいにはUSJに着く。8:15ぐらいにはゲートに着いた。いつもUSJは開園時間より早めにあいているのだが、今日はめずらしくまだ開いていない。並んでる人数見てもやはり今日は少な目のようだ。8:30に開園。結構来ているが開園のアナウンス聞いたのは初めてだな。