青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ1

今月はイベント多いな。2月って地味な印象があるのに。3月以降はUSJが混みだすのでなんとか2月中にルパンとかコナンとかいっときたいよね、ってことでギリ2月の今日USJへ。ここのところ週末になると天気は下り坂、体調も下り坂、ってのが多かったが幸い今日はよく晴れ、体調もダンス効果かギリギリ健康体。それでも昨日の夜はちょっと荒れてダンスせず飲んで寝ていた。そのせいか朝は首、肩にコリを感じる。こりゃもう踊るしかないね。と6時前から一踊り。体暖めるとそれなりにこりは解消。プラス風呂でしっかり体を暖めて動きも軽やか?
いつもどおり車で出かける。慣れたもんだよねー、なんていうときはいつもミスる。今日も今まで殆ど間違えたこと無かった行きの高速で道選択ミス。別にそんな致命傷ではなく、ちょっとルートが変わるぐらいで最終的には同じ道に連絡するんだけどね。8時ぐらいにはUSJにつく。順調だ。開園の8:30には並べていた。人はまぁまぁか。