青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5:30起き。なんかジグと一緒に寝てた。全身の筋肉ほぐれたおかげか体が軽いね。軽く筋肉痛はあるけど。肩はすこし痛いけど。でもこういう体調だとすごく動きやすい。体が悪いと精神が引きずられる。だから会社行くのも今日は気が楽だ。彼女さんも朝から「全身いてーーー」って叫んでる。でも朝目覚めはよさそう。いい傾向だ。
特に何も問題なく出勤。今週は地獄の五日出勤だ。ダンスで何とか体をほぐしながらがんばってみる。あれ?もしかしダンスしてたらマッサージ器いらないかな?なんか良い事づくめだな。