青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

朝からダンスしてみたり。昨日よりちょっとはマシになってるかな。でも動画見たら超かっこわりい。くそ。いつか見てろよ・・・。なんか僧坊筋がほぐされるわ。きもちええ。
朝から彼女さんがホットケーキやいてくれたり、自分がカレー作ったり。今日は部屋で遊ぶ日だな。ギター弾いて踊って、動画見て。トリックの無料配信を少しずつこなす。昼過ぎに彼女さん昼寝。自分も昼寝。起きたらまた踊ったりギター弾いたり。音楽三昧だな。普段はいろいろ腰の重い彼女さんだけど、ダンスゲームはなんか楽しんでるようだ。二人で一緒にできるのも楽しいね。
スイッチは自分はすこし体験版を落として遊んだくらい。彼女さんはピカブイをけっこうやっている模様。意識してやったことではないが結果的にちょっとジャマしちゃってはぶててた。やめずに続けておくれ。
あと相変わらず第二次世界大戦の戦記物は楽しいね。なんか見出すと止まらんわ。今はロシアの歴史を見て衝撃を受けている。
夜はメシ食ってテクテクしてた。テクテク、今巷ではすごいネガキャンが渦巻いているけど自分的にはある意味ぶれていない。まだまだ続けるよ。課金とか別にかまわんのだけど、今は積極的に課金する理由を感じないのが痛いけど。
日常してたけど夜はけっこう大人しく寝れる。体使ったからかな。