青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

だいぶ体調は回復してきた。なんかどんだけ体弱いんだよ。
午前中はギター弾いたりまったり過ごす。なんかゲーム熱は今は冷めてしまった。テクテクするぐらいか。って、狂ったようにテクテクの隣塗だけしてる。肩が凝って困る。ジムにも先週は行けなかったので余計に。
午後から俺氏と軽く買い物などに出かけた。
夜は総菜やすしを買って帰った。寿司は嫁ちゃん用。自分は肉のおつまみ盛り合わせで飲む。でも飲むとあてに炭水化物が食べたくなって困る。少しだけ食べてしまった…。こうして前線が崩壊していくのだ。気を入れなおさないと。それでも血糖値はだいぶ低空飛行を維持。やればできるんだよ。きっと。