青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

痩せ?

なんか最近どんどんウエストが細くなっていってる。体重もまぁ減少傾向ではあるんだけど減少の量に比べてウエストの細くなり方がかなりすごい。当然前に買ったズボンはブカブカ。でそれを前使っていたベルトで締め上げているんだが、それでもずれ落ちる。すでにベルトの穴はマックス。またベルト切らないと…。っていうかそろそろズボン買いなおさないと。今日はベルト締めたままズボンが下せてびびった。でも体重計のると減少傾向ではあるがいうほど減ってもないように思えるんだよなぁ。
ちなみに最近やってることは、可能なら一日一食。晩飯は一番最初に山盛りサラダ。朝晩血糖値を落とす薬(消費血糖値の量を増やす薬)を飲む。あと乳酸菌取まくり。過剰なぐらいに。クエン酸飲んでる。この辺が基本。朝はたまに食べる。食べるときはおにぎり。仕事が立て込んでるときは昼も食べる。ここもおにぎりサンドイッチの炭水化物しかない。晩は炭水化物減らすようにはしてるが、全く食べないわけではない。ただ最近は晩飯の摂取量自体が以前より確実に減っている。お酒は基本毎日だが、これも摂取量はかなり減っている。