青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

昨日の夜は一晩中体が痛くて、熱を持ってて、なんかずーっと夢を見ていた気がする。だからと言って眠りが浅いって気もしない。珍しく一度も起きることなく朝を迎えているし。起きても体中筋肉痛でバッキバキ。寝る前に食ったから揚げが胃から主張しているが、そんなに胃がもたれた感じもしない。何なら食える。体が燃料を求めている感じだな。そんなすっごい運動したわけでもないと思うんだけどね。とりあえずNHK-TV体操を軽くやってほぐしておく。昔から思ってるが、朝のNHK「TV体操」はNHKで数少ない見る価値のある番組だ。何気にいまだに体操する人が全員女性って言うのが、なんかNHKの良心?聖域?って気がしなくもない。最近こういうのうるさいのにね。
で、仕事開始。体が熱い。
久々の追い込み日だった。6時ぐらいまで残業してしまった。終わったら散歩しようかとも思っていたが、終わった後は一気に気が抜けて何もする気は起きず。ゲームすらする気にはならない。ご飯食べたらまったりジグと遊ぶぐらいしか。ジグは遊んでもらえてご機嫌で何より。自分もわりと早めにダウン。まだ体の疲労も抜けてないしね。