青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜

完全脳停止。朝の目覚ましまで記憶無いね。寝る前に暴飲暴食した割には胃はそんなにもたれていない。ただただあたまがボーっとする。全身が熱い。だるい。目がほわーっとしてるねぇ…。あー、最近感じたことの無かった全身疲労のだるさ。最近は脳ばかり疲れていた感だったからなぁ。しんどいって感じではない。ただただ体全体の稼働率が著しく低下している感じ。プールでいろいろ動くだけなんだが、思うよりはるかに全身に来てる。しっかりとした運動になってんだよなぁ、って間を開けて復活するといつも思う。ただこんなのも割とすぐに体が順応して、こんなある意味満足感は得られなくなるんだよなぁ。難しいね。
仕事始めたけどなんか魂が抜けてるな。眠いとかって感じじゃない。ただぼーっとしてる…。
夜は今日もジムに行く。二日連続でジム行きはかなり久々って気がするな。行ってた頃でも一日おきぐらいのペースだったので。ただすでにちょっと疲れが出てる俺。行き帰りは車にした。行ってしまえば相変わらずひたすらやるだけ。で最近歩いたり運動したりするとなんか胃がキューっとしまった感じになる。緊急事態宣言前の頃に終わって、総菜祭りじゃぁ!って気にならない。嫁ちゃんの方が食欲溢れてるな…。俺はかえって23時ぐらいにはダウン。