青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜日

朝目覚ましで6:30。のはずだったが気が付いたら7時回っていた。ここまでナチュラルに記憶なく寝過ごすのは久々だな…。やっぱり体の疲労が来ているな。今日は昨日以上に全身だるい。この感じは仕事での疲労とは全く違うね。胃はなんかまだ張っていてとても食欲がわかず。微妙に首回りが痛く、軽い頭痛感。体中が血が巡っている感があり体が熱い。なんかあまりに引きこもって体使っていなかったから、なんか省エネモードに変わっていた感じを受けるな。それが急にスイッチ入って最近あんまり感じなかったコリとかも一気に復活しちゃったような。
頭もボケボケだ。寝過ごし、さらになぜか今日はずーっと木曜日だと思っていた。これ書くときに確認したら金曜日だった。はやくジムに慣れた体にならないとこりゃきついぜ。
普段より朝食待たされたジグは御立腹。最近はめったにしなかったゴミ箱ひっくり返し、棚漁ってビニール食って吐いてた。まぁ吐いているほうが安心だよ…。餌はちょっと控えめにやる。吐く可能性も高いし。ただ満足したようで冷蔵庫の上で悠々としてる。
さて今日はいつもより少し遅めの仕事開始。なんか肩~首が痛い…。