青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜夜

今日は一週間以上久しぶりにジムに行った。仕事でバタバタしていたのと連休とですっかりご無沙汰でした。なんかそんなに長い間でもないはずだけどもうすでに脳がクリアされ始めてる始末。いろいろなルーチンに対して、こうだっけ??とか違和感を感じたり。脳が腐ってます。
プールでひたすら歩き運動。一週間プール運動を休んだだけで左腕はすっかり退化。肩というより上腕部などがやたら疼痛。左手全体にいろんな痛みが走る。さらに足も順調に痛い。長時間やるのもしんどくて、45分ぐらいで引きあげ。人もなんか多かったし。
帰って軽く酒飲んで寝た。どうもやはり最近寝るのが苦手病が出続けている。何だろうねぇ…。