青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近寝るのが早めなので朝も5時代ぐらいに自然に目が覚める。ジグも俺の起きることには過敏に反応し目を覚ましたらすぐ布団から出て行く。実際に起きるのはもう少し先なんだけどね。とりあえず起きたらすぐスマホのテクテクの宝チェック。あー、昨日の夜1時間箱セットして、寝る直前に開けて寝ようと思ったら忘れてた。まぁいいけど。
朝飯ガッツリ食べて、風呂入って。なんか背中や肩、腕が痛い。肩こりにも似た筋肉痛。でも肩こりのような不快感は無い。ストレッチ。さらに軽くスクワット。これでさらに体に血が巡って一日体が軽くなる。
心配なのは目だけか。一晩寝てすこしましになったような気がするが、まだ涙が出るなぁ。今日こそ早く帰りたいけど、今月は勤務時間が相当少ないしなぁ・・・。ってまた勤務時間のこと考え出すと愚痴が止まらなくなるな。やめとこう。