青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は眠剤の力も程よく借り、夜トイレに起きることも水分補給することも無く、ジグに邪魔されることも無く5時前に自然に目が覚める。丁度ジグが暴れだす寸前であったが。質のいい睡眠が取れた。眠剤無しならさらにいいが。少しずつ減薬しよう。いつもどおり風呂にはいってご飯食べて。今日は薬はフルセット飲む。明日は降圧剤無しで行こう。まず二日に一回に減らそうと思う。朝から調子は上々だが、ちょっと気持ち的には仕事にいくのイヤイヤモード。まぁだからと言って休む理由も無いので休まないけど。通勤も普通。今日は定時退社日でKFCの日。一日がんばりますか。