青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩御飯はKFC。水曜9ピースパックが今日で終わり。残念だ。結局皆勤賞だったし。最終日と言うことで2パック18本購入。えらい重い。こんなに刈田の初めて。たっぷり5ピース食べて大満足。更にそのあとは俺氏と飲む。最近飲むのがしんどい。飲みつけていないと飲むのがしんどくなってくる?単に体力が無いだけか?飲みたくないわけではないんだけどな。ビール2〜3本ぐらいが適当かもしれない。夜はやけに暑かった。飲んだせいもあるんだろうけど降圧剤飲んでないせいもある?クーラーも弱めだったし。彼女が凍り枕作ってくれてそれがある間はすっきり寝れた。昔ながらの知識だがやっぱり頭冷やすのは効果あるのかも。脳が沈静化するかもしれないし。