青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

さくっと定時上がり。なぜか今日はオレがメシを作る。俺が作ると基本デブの大皿料理となる。鳥ピーマンエリンギのアーリオオーリオ。うまい。酒が飲みたくなるね。ご飯も合うけど。見切りサラダ。サーモンの刺身。
メシ前に今日もサムさんのレッスンとビリーに入団。昨日よりは体は動いた気がするが、まだまだうまくステップと手が一致しない。速度が上がると混乱。ビリーさんもハードすぎる。汗だく。
寝る前に久々にブラッドボーン。
23時過ぎに寝ようとするがなんか異様に体が熱くて寝つけない。うとうとするんだけどうなされて寝付けない。素直に眠剤を飲む。運動の影響か?ゲームの影響か?飯の影響か?全てって気もするが。眠剤飲んだらさすがに落ち着いた。