青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は眠剤三錠飲んで酒飲んでぐでって寝る。しかも日が変わってから。そりゃ起きれない。幸い昨日の夜は風呂はいったから朝入る気は無いし、暴飲暴食なので朝昼抜き。つまりぎりぎりまで寝れる。でも6時前にジグががぶりに来たので彼女の部屋に閉じ込めたら、彼女から逆襲でDVで起こされる!あうあう。
まぁ当然のことながら起きてもパヤパヤ気味。そんなに行きたくない気持ちも無いんだが、ただただだるい。運転してても眠たくは無いけどただただだるい。なんか運転してて信号で前の車が止まってるの見て「あー、ここでブレーキの代わりにアクセル踏んだら大惨事になるんだろうなぁ…」なんておもったり。時々そういうことを考えるが、当然そんなこと実行するほど壊れちゃいない。
なんか今朝は妙に早かったな。さぁ。エナジードリンク大量摂取したしがんばりますかぁ。今日含めて今週はあと2日。休みまでも5営業日しかないしな。幸い集中できる餌も与えられているし。暇つぶしに精を出すかな。