青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝から何度もトイレに。おそらく土曜日に食ったバンブルビーが来てるものだと思われる。正直腹痛いし体がだるいしケツには爆弾が抱えられている。正直しんどかったんだがしょうがなく行くことにした。
通勤と途中もおなかが結構ヤバイ。下っている。やばいかなぁ?大丈夫かなぁ。コンビによろうかなぁ、なんて考えながら運転。
で、途中で事故。
ホントに事故。目の前一台先ぐらいで止まってもない流れの道路を大胆に横切ろうとした子供(厨房ぐらいか)が見事に車にぶっ飛ばされる。一瞬何が起きたかわからんかったよ。子供はすぐに立ち上がって謝りに行っていたが結構なぶつかり方に見えたがなぁ。って今考えたら俺も若いころにあのぐらいでぶつかって飛ばされたかもしれんな。
幸い渋滞とかに巻き込まれることもなく(事故↓瞬間に前に居たからなぁ)進むことができたのだが、本当の事故はこの次に待っていた。
ウンコがヤバイ。ヤバイ。目の前にコンビニが!駆け込む。トイレに向かう途中で・・・。ムリムリ…。ああ…。出ちゃってるよ。で、当然止められないよ…。出しながらトイレに向かう俺。はたから見たらそりゃやばい絵だったろうよ。しりを押さえて、駆け込むオレ。幸いトイレはあいていて駆け込む。まぁあとは事後処理をするわけさ。するわけさ…。
不幸中の幸い今回はいろいろアイテムがそろっていてあんまり被害を出すことなく手早く片付けて帰る。もう。ほんと切ないわ。返りもおなか痛いし。
帰ってシャワー浴びて落ち着くまで午前中は休む。午後になって会社に行く。熱はあったけどとりあえずいく。