青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ここのところダンス効果で体調良い!と思ってはいるのだが。実際今週に入って肩こりって何だったっけ?ってぐらいに体は回復。腸の状態も良くなっているのか非常に快便。視力なんかも良くなったか?と思っている。でも今日も一日働いたら疲労と言うかなんというか。だるい、って感じでもないし明確に不調、って感じでもない。でもなんかもやもやする。胃が少し重い。昨日の夜酒を飲んだせいか。わからないが軽く胃のムカつきと空腹感が襲い掛かってきてもやもや。さらになんか目が疲れているのか左目の埋め込みレンズの状態がイマイチしっくり来ない。ゴロゴロする?って感じか?どうも表現に苦しむ。右目もなんかいまいち。視力や視野自体は回復?慣れ?いろいろな理由があるのだろうが最近ちょっと上がり調子に感じるのに、目玉自体に不調を感じるね。血が回りすぎてるのか??
夜も空腹とムカつきが同時にあるので晩飯は控えめでも満足いく。なんだろうね。食事後また30分ぐらいダンシン。もう汗だく。体動かして汗流すとなんかちょっとすっきりするね。まだ21時までに時間があったのですこしギターも弾く。なんか最近音楽ライフが充実してるなぁ。なんていうのか彼女のおかげです。ギターは一緒にはしてくれないけど、カラオケとダンスは一緒に付き合ってくれてモチベーションアップしまくり。実に楽しいね。一人ってわずらわしくなくて楽なところも多いが、二人で気楽に遊べるとやっぱりより楽しいね。遊びのバリエーションが増える。まぁ世間で結婚は地獄とか言うのは気持ちのすりあわせが甘いんだろうと思うね。信頼できない、話せない、気持ちが届かない相手との毎日の生活とか苦痛だろ。
21時超えたらテクテク。やっと茨城が塗れた。大阪方向にどんどん突き進んで行っている。ただレベルもどんどんキャップに近づいている。三月内には確実にキャップだ。そのぐらいには次の大型パッチ欲しいね。今回の新バージョンも結局マイナーバージョンアップでしかないし。軽くなった!と思ったけど最初だけだったし。なんだかんだで今回のバージョンの恩恵はシステム上塗れているけど0%にしかならない区画が黄色表示になるようになったことが目玉かな。コレはほんとモチベーション上がる。でもそれだけだな。そろそろ新しい何かが欲しいよな。
水曜日のダウンタウン見ながら寝る。