青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一回3時ぐらいに目が覚める。トイレ行って水分補給して。小腹が空いたのでプリンとヨーグルトを食べて。また寝なおす。ほんとよく寝れる。睡眠で体調の良し悪しが如実に出るね。
次は目覚ましで5:30。そんなに劇的に快調!って事は全くないが、とりあえず動き回れるぐらいは回復。ただ便は依然出ないのでお腹は気持ち悪い。うるさいジグに餌をあげて自分の餌にうどんを作る。おいしい。風呂入って出勤。まだまだイマイチだがいく。
行く途中のいつものコンビにでやっと便が出る。と言っても栓をしていた硬いのが出ただけ。ただこれでヤバイやつも出るだろう。最悪会社で下痢ピーモードだな・・・。まぁこれが出きったら回復だ。週末お出かけの予定なのでなんとかしっかり復帰しておきたい。