青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日早く寝たせいで一度4時ぐらいに目が覚める。寝なおそうとしたがなんか寝る気がしないので、ポチポチしてた。でも嫁に「寝ろ」言われたりして結局また寝る。二度寝すると眠りが深い。目覚ましにも気づかず、5:30過ぎまで寝てる。二度寝するとあれだ、脳が活性化しているんだろうな。よく夢を見る。今日も久しぶりにもう一件の賃貸の夢を見た。なんか時々見るんだよな、この夢。概観は前に済んでいたマンションで部屋も似ているんだけど、なんか物件の中にいっぱい部屋があるんだ。普段は全然使わない。本人も何のためにあるのか良くわからない部屋がいっぱいある。で、そこに入っていくとでっかい洋館の部屋みたいなところで、なぜか老人がそこにいる。その老人に、この部屋は自分が借りている部屋だから出て行ってもらえないかと懇願。この部屋なら嫁とダンスするのにちょうどいいから、とか説明していた。奥の部屋には更にいっぱいの人がいた。なんなんだろうね。まぁ夢だし。
起きて焼きそば食べて風呂入って出かけるんだが、二度寝の影響でもう頭~体全てパヤパヤ。だるいし痛いし眠いし。ただただしんどい。最悪のコンディションだ。さらに赤池は相変わらず進まないし。もう慢性化してきているなぁ・・・。でもこの道が一番リスクが低いんだよなぁ・・・。いろいろめんどくさい。あぁほんとここのところ心身ともに低下しているわ。両方が負のスパイラル状態できりもみ落下中。まず踊るとこからはじめよう。