青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

まぁ一応いろいろと問題は掃けた。積み重なったブロックは一応消した。まだ消しが足らない気もするが。でもまぁここのところ今の作業現場はクソつまらなくてストレスだったのでそれが解消するのは悪くない。そりゃぁ環境が変わることへの不安が全く無いってのは嘘になるが、不安というよりはめんどくさいなぁ、っていう思いが強い。
そう思っていても出勤が近づくと確実に体調に不調が出てくる。完全に心因性だ。それでも今日は行っとくかって言う感じで。行く。でも会社近づくほど頭痛や吐き気、あと関節が痛んだり、目がくらんだりと体は確実に嫌がっている。全力で拒否してきている。
それでもしょうがなく行く。しかしストレスから糖の入ったチョコやらエナジードリンクやら買っていってしまう。それをガブガブ飲んでむしゃむしゃ。糖による現実逃避。セルフネグレクト自傷行為。行き場の無いストレス。うまく発散できていない。運動とかいいかもなぁ。