青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

目はかなり落ち着く。明日一か月検診になるのでそろそろメガネを作れるか相談してみたい。視界が安定するにつれ近くは良く見えるが、遠くはあまり見えなくなってきているように感じる。やはりもともとあった右目の視界の欠けはどうにもならんんようだ。
先日の疲労から来た発熱とかは治まる。足の痛みもほぼなくなってきてる。肩こりなんかも目に見えて感じるものはない。ただ右肩の深層部にコリがある感じだ。右肩を伸ばすと少々痛みがある。ここのところ歩きまくりで踊ってないからね。下半身ばかりの強化になっている。それでも結局全身の血行改善にはつながっているのだろう。やはり快適だ。
しかしながら残念なのは相変わらずの便秘気味なところ。すでに慢性化しており常に腹が張っている感じを受ける。少しずつ改善はしていっている様には感じるがまだまだイマイチ。結局昨日からまた便秘改善薬のお世話に。癖になったらまずいけど便がたまるとほんとに何もする気が無くなる。端的にしんどい。
血糖値とかはどうなんだろうね?今月は三食+炭水化物をきっちり食べる生活をしているのが何か変わっているのか?さらにこれだけ毎日歩くこともどう影響しているのか?少なくても体重は全然減らない…。糖質はそこそことっているが、カロリーはそこまで多くないはずなんだがなぁ。やっぱ端的に糖質を取っていると痩せにくいよな。ほんとうにこれでよいのか?やppり糖尿科に対する不信感が一向にぬぐえない。
それ以外は基本的に極めて健康状態か。精神的にも安定。前の職場でのことなんかすっかり忘れ去っている。時々FBするときもあるが。最近少し就職活動が動き始めている。でまたうぜぇなぁとか思っている。うーん。