青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜

昨日はさすがに疲れ果てた。足も痛い。流石に良く寝れる。朝6時過ぎに餌くれよー!とジグに起こされ一度起きたが餌上げたらすぐ寝た。結局11時前まで寝てた。起きたら風呂入って昼飯を軽く食べる。少し休んで出かける。外は結構な雨なので車で。DQWのドラクエ1イベントが今日の15時までなのでその総まとめに竜王狩りに出かけた。無事ラスト竜王。なぜかこころ「A」が…。最終的に「S」「A」「A」「B」・・・とかなりのこころ運だった。
すぐに次のイベントが始まるが俺はまだ手付かず。とりあえず10連ガチャ一回やった。☆5のカブト出た。ラッキー。
買い物をして帰る。帰ったらもう日が暮れている。嫁ちゃんは体調を崩して寝たので晩御飯は自分が作る。あまりものの野菜でカポナータ。味噌汁。焼肉。餃子。ご飯。飯後に昨日買ったおやつも食べる。たんまり食べた。でも昨日と違って今日はちゃんと考えて食べているので血糖値は跳ね上がらないし上限も160ぐらいだった。上出来だ。
やっぱり長時間空腹で炭水化物ドカ食いは危険という事が良くわかった。
食後に嫁ちゃん寝かせて自分はブログで昨日の旅を振り返る。そして眠れない嫁ちゃんからいっぱい突っ込みを受ける…。