青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今のところ仕事は日まで定時で帰宅している。前の仕事と違って定時時間自体少し早いし、通勤時間も短くなったため素直に変えれば18時過ぎには帰宅できてしまう。その分部屋で趣味ごとが可能。時間もあるし久々に踊った。会社に勤め初めて速攻で肩こりが出始めたからだ。本当のところは先週ぐらいからゲームやりすぎっていう前兆もあったんだけど。しばらく寒くてさぼりがちだったし。それなりに踊って肩回りの血行は少し改善し今朝も肩回りは暖かい。しかしながら右肩周辺の深層部にある違和感にはまだ到達できず。今朝も少し僧帽筋のコリを感じている。なんとも面倒くさい。
まだ仕事に慣れないのか単なる眼精疲労なのか夜は疲れ果てて眠い。今日は21時にはもう布団に入る。ゲームする気も起きず。0時過ぎに目が覚めたらジグも嫁ちゃんベッドから降りてくる。布団に潜り込んできて朝まで一緒に寝た。温い。