青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜

朝から晩までほんとに息つく暇もなく仕事している。絶対にリモートワークの方がハードだ。逃げ場所無い。動くことが無い。すべてモニタ上でやり取りが完結していく。トイレと昼休みぐらいしか動かなくなる。目と脳の疲労が半端ない。
さらに今日は去年壮絶な爆散を果たしたスマフォゲー「テクテクテクテク」のゾンビ「テクテクライフ」がサービスオン。1年ぶりにやる地図塗。最初はなんかぴんと来なかったけど、やってるうちに「あーあー、、こうだったなぁ」と思い出してきた。ただ、微妙な仕様変更のおかげかすごく楽に地図を広げられる。ちょっと拍子抜け。昔は山なんかの大きなとこ塗るには数億TTPとかふざけたポイントが出たりしていたのに、今回はそんなに大きくない。すぐに塗れる。京都のおかげかTPPポイントもすごい勢いで溜まっていく。消費<追加になってる。なんか昔は苦労したような気がする場所もすいすい塗れていくのはいいのか悪いのか。
この日は仕事が久々に21時に。もうへとへと。とてもジムに行く余裕もなく晩飯食べて軽く飲んだら速攻落ちました。