青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

金曜

今日は8時前から仕事開始。早い時間に始めると横やりが少ない分捗る。休日出勤と同じだな。割と調子よく仕事していたんだが、夕方定時過ぎたぐらいにいきなり客から怒りの連絡。全然実装していないじゃないか、的な。いや待ってくれ。実装はしている。正しい動作しているかは未確認だけど、それは一緒に確認していこうと言っていたじゃないか…。という思いがいっぱいだが、まぁ確認できなかったのはこっちも悪いのでしょうがない。ちょうど残業青天井になったので明日一日やることにした。
何処でもいつでもそうだけど、こういう終わり直前にいろいろぶち込まれると一晩引きずるのがつらいね。