青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

ああ、休みが終わるのが速すぎる。朝は6:30に起きた。ガンダムに乗る夢見てた…。それでいいのか49歳。布団出たらやけに寒い。もう冬だなぁ。なんか仕事が気になる。土日にテストしているという話。今日メールボックス開けたら…惨状が…なんて思うと気が重い。ジグにご飯あげる。ジグはいつも元気だなぁ。自分も寒いからあったかい物、と思ってカップヌードルの辛口のやつ食ったら、汗出てもとより寒く…。それでいいのか49歳…。
仕事は7:30から開始素する。とりあえずメーラー起動…。あれ?なんもメール来ていない…。それはそれであれこれ想像してまた凹む。ほんときりがない。それでいいのか…。
結局金曜日にきた問題はなんか再現せずで華麗にスルーだった。まぁいいけど。でも相変わらずあわただしくバタバタと過ぎていき、定時ぐらいからまた報告が色々来る。これどうにかしてほしいよね。自分らの仕事が終わったからって定時ぐらいで問題押し付けられて、そこからえっさほいさ.とそれに目を通していく。そりゃぁ残業無くならない。もう翌日でいいだろ、って思う。明日の問題を抱えて夜を迎えてもスッキリしねぇんだよ。自分らだけ出すもの出してすっきりされても。
あぁぁ。ストレスマッハ。
夜は22時ぐらいには疲れて落ちる。今日もジムにはいけず。