青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

今日もしっかり寝れた。6時にジグにつつかれまくって起きる。一日ゆっくり休んだおかげかやっと体の痛みは落ち着き気味。しかし寒い。暖を求めあったかいものを食べたり。便もやっとすっきりしっかり出てくれて体調がやっと平穏な感じに。
仕事はちょっと内部の体制の切り替わりとかの都合で割と流し気味。環境変えたりと雑務多し。仕事自体はたぶん期変わりが織り込まれてきて全体的に一旦着陸。そして新たなテイクオフを迎える準備になっているようだ。ちょっと神経をすり減らしたが、結局仕事の長期化、巨大化を許可されて雇用されている側としてはしてやったりになるのだろう。まぁもともとのスケジュールはちょっと無理ゲーだったわけだけどね。まぁおかげで今年もある程度はしのげそうである。一寸先は闇ではあるが。
定時時間に終わり、軽く散歩。足の痛みは無くなっている。ただやはり左股関節はずーっと何か自己主張をすることがある。あと歩くとインナーマッスルに来る。さらに寒い。
帰って晩御飯食べてあとはこれと言ってすることがあるわけでもなく。YouTubeみてスマフォポチって。寝る前に肩のリハビリかねてストレッチして、嫁ちゃんにマッサージしてもらって。でインナーマッスルが刺激されたのかうんこが止まらなくなる。2~3日分ぐらい出たか…。朝も結構出たのに。なんかすっげー溜まってるなぁ。
程よく疲れてすぐ寝落ち。