青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

朝は6:30前に自然起き。昨日の夜はいい感じで起きることなく寝た。スッキリ。ジグにご飯あげて自分はカップラーメン。食べているとジグ部屋から「ウェウェウェ…」ああ、吐いてる。ほんとよくあるよくある。ペットとくらすと忍耐力つくね。精神力が無い奴がペット買うと虐待するんだろうな。思い通りにならないことは全部怒りになっちゃうようだし。思い通りにならない=自分の行動を防がれる=自分が攻撃される、みたいな短絡思考なのかなと思っています。世の中思い通りになることの方が少ないのに、それを避けて生きていけばそりゃぁ生きにくくなるわな。世界を受け入れられない、って事がガキであり迷惑な奴らって事だな。暴れても壊しても世界は変わらない。
今日はコンディション整ったので割と早めに仕事。仕事するとなんか毎日「ああ、あと二日で出社日かぁ…。」ってカウントダウンする自分。なんだかんだでストレスだ。早く第六波こんかな。もうずーっとコロナでいいんじゃね?でもまぁ外遊び歩くのも楽しいんだけどね…。
なんか激務が続いていたのに、昼ぐらいにパタリと風が止んだ。なんか気が抜けてすっげーねむい…。